VFRでツーリング! たーさまの日記

<< 2007/10 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
警告灯  秋の全国交通安全運動 30日まで 走行注意! 
Webサイト『ライダーの装備たち』もよろしく
STAR VFRでツーリング!たーさまの日記 更新情報 STAR
09月24日更新 09月20日 自動車任意保険更新・2017
09月24日更新 09月19日 から揚げスイッチ★リバイバルからやま やっぱり美味い!
09月23日更新 09月18日 ドラレコ NECKER V1 Plusの防振対策部材購入
09月22日更新 09月17日 台風襲来でヒマ・・・・ →鉄道巡り、もとい餃子
09月21日更新 09月15日 バイク搭載無線システムの改良・基本構想
09月19日更新 09月16日 台風接近!トンネルクラブ・ツーリング中止 → ギリギリ満北亭で肉餃子定食
09月19日更新 09月14日 から揚げスイッチ★セブンイレブンの若鶏の唐揚弁当(生姜醤油仕立て)
コメントをくれた人たち(最新5件)

2007-10-17 (水)

大仙

焼肉・大仙 〜東京都日野市〜Part4〜

今週末は久しぶりにみんなで焼肉の予定なのです。

すると当然焼肉の日記になることが予想されます。しかし、今まで焼肉を食べておきながら日記として書いていない隠れ焼肉』の写真データが大量に携帯電話溜まっているので、一気に大放出です。


東京都日野市の焼肉屋さん『大仙』(だいせん)は、一番のお気に入りのお店で、ちょっと交通が不便なのですが"足を運ぶ苦労も吹っ飛ぶ"うまさなのです。

http://d.hatena.ne.jp/vfr750f2/20060428 焼肉・大仙に再び 〜東京都日野市〜Part3〜

http://d.hatena.ne.jp/vfr750f2/20060224 焼肉・大仙にて焼肉三昧 〜東京都日野市〜Part2〜

http://d.hatena.ne.jp/vfr750f2/20060205 焼肉・大仙にて焼肉ランチ 〜東京都日野市〜

値段は普通の焼肉屋さんの2割増といった感覚ですが、肉がすばらしく、何回来ても安心して食べられるのです。

まずは準備体操で、レバ刺しと、もちろん肉のお供はもちろんビールですよね。

・場所はココです ・ゴクゴク…最高! ・レバ刺し
やってきました上タン塩。ここのタンは分厚くて、でも脂がたっぷり乗っていて、柔らかいけどでも心地よい歯ごたえ下味付けの技術もすばらしいのです。前回も同じようなことを書きましたが、私はここのタンがお気に入り。
・上タン塩 ・じゅ〜♪ ・もっと追加追加!! ・じゅわ〜♪
だんだんエンジンが掛かってきましたよ〜。ここで、ラストスパートの前に回り道をします。ホルモン大好き。
・ミノ ・ホルモン ・地鶏 ・ねぎ焼き
うお〜、お腹一杯。さぁ、最後はライスをひたすら食べるためにカルビ様の登場です。
・ハラミ ・ピリッと締まったタレが旨い ・カルビさま〜♪
う〜〜〜〜っ、食べた食べた。
やっぱり月一回ぐらいは焼肉しないとね!!

くぼたくぼた 2007/10/20 19:43 おぉ〜、大仙ですかぁ。ココは私もお気に入りですな。
なんといっても『レバ刺し』『牛刺し』『せんまい刺し』がいいんですよねぇ。
以前『コムタンクッパ』があったんだけどBSE騒動のおかげでなくなったのが
残念。復活してくれないかな〜

vfr750f2vfr750f2 2007/10/21 19:13 毎月焼肉ですよ!!。同じフロアに引っ越してきたんですもの。来月は一緒に行きましょう。

くぼたくぼた 2007/10/21 20:43 そしたら今度の週末行きますか!?

vfr750f2vfr750f2 2007/10/22 08:01 うーむ、パラドックスだ〜、括弧書きが無いと訳がわからん。私達は(日記上での)今週末の焼肉富貴で玉砕したので、(投稿日での)今週末は…、アッもうすぐ給料日でした!

トラックバックは承認制となっております。管理者の承認操作ののちに表示されます。
All rights reserved. Copyright © by Tarsama 2004,2005,2006,2007,2008,2009,2010,2011,2012,2013,2014,2015,2016,2017. [Trip 4965194 km]