VFRでツーリング! たーさまの日記

<< 2008/11 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライダーの装備たち
Webサイト『ライダーの装備たち』もよろしく
STAR VFRでツーリング!たーさまの日記 更新情報 STAR
03月26日更新 03月23日 久しぶりの三才ブックス! 初めて手に取ったわ、周波数帳
03月25日更新 03月22日 一鶴の骨付鳥お取り寄せ・おやどり編
03月25日更新 03月21日 [バイクネタ][携帯]バイク走行中にスマフォが充電されなかった件の調査
03月25日更新 03月20日 [バイクネタ][無線]無線ノイズ対策の為の部材探し
03月22日更新 03月19日 [トンネルクラブ][ツーリング]茂木でイチゴ狩りのはずが無計画スパルタン
03月22日更新 03月14日 一鶴の骨付鳥お取り寄せ・ひなどり編
03月21日更新 03月18日 [トンネルクラブ][整備][無線]初春の洗車と・・・・監査係? 5,302 km
コメントをくれた人たち(最新5件)

2008-11-07 (金)

炭火焼肉家 和

[]今日も大爆発! 炭火焼肉家 和(かず)Part3 〜東京都立川市〜

先月から続いている私の『酒が飲みたくて仕方が無い病』を完治させるために、そして『マトモなものを食べたい病』も完治させるために、ココにやってきました。

普段だと高くてこれないお店も、た〜くさん残業代を稼いできたので、値段を見ずに食べまくり飲みまくります。


このお店、過去二回のハイクオリティで快適なサービスに惚れているのです。

http://d.hatena.ne.jp/vfr750f2/20080704 炭火焼肉家 和(かず)Part2 〜東京都立川市〜

http://d.hatena.ne.jp/vfr750f2/20080613 炭火焼肉家 和(かず) 〜東京都立川市〜

・場所はココ

ではさっそく、何を頼んでもハズレの無いこのお店で、快適な焼肉ライフを楽しむことにします。

・まずは生ビール! ・キムチ盛合せ ・レバ刺し ・ミノ刺し

うっ・・・・、美味い・・・・

特にこのレバ刺しのネットリ感・・・・・。改めて日記を書く時に値段を調べたら・・・・\980円もするのかアレ。そりゃ〜美味いはずだわ。

普段の飲み会だったら、これだけで1時間はイケるっっ!! そんな味です。


ところが、それの余韻を楽しみながら飲んでいたら・・・・さっそく第一弾の『分厚いタン塩』がやってまいりました。

・タン塩 ・この厚みば素晴らしい ・じゅ〜♪♪♪

すごい柔らかい〜〜♪♪ 幸せ。贅沢しすぎです。


でも、今日はまだまだ飛ばします。

・塩ハラミ ・塩上ミノ ・カルビ ・じゅ〜♪♪♪

うわ〜〜〜〜っ、相変わらず凄いよ〜。

ハラミはジューシーミノはモッチリとした歯ごたえが素晴らしく、カルビは口に入れた途端、一瞬で無くなるほどフワフワッ

・既に焼酎ガブガブ ・お刺身ロース ・そのまま食べられます

ここいらで、ちょっと食べるのを中断して、おつまみにもなりそうな『お刺身ロース』で飲みます。これ、焼かないで食べられます。

しかし、ここまで濃い味に慣れきってしまったので、ホルモン系のおつまみを頼みつつ・・・・・、前回も頼んだ驚愕の『特選厚切り』メニューをオーダーします。

・レバー ・ホルモン ・特選厚切りハラミ ・じゅ〜♪♪♪

実はこの辺りになってくるとお腹がいっぱい!

もうほとんど食べられないのに、ノリで特選厚切りハラミを頼んでしまいました。お腹いっぱいなのに口に放り込むと・・・・『ぶわ〜〜〜〜っ』と肉汁が湧き出してきます。


凄い〜〜〜〜〜っ!! 本来なら物凄く美味しいはずなのに・・・・、お腹いっぱいで拒絶反応すら出ている体には、脂っこい〜〜(T_T);

完全にオーダーするタイミングを間違えた模様です。

極めつけは、締めの『ユッケ丼』。

・深い丼に ・御飯に韓国海苔にユッケ ・玉子をとろ〜っ

うまい・・・・・

この丼だけで酒が進みます。お腹いっぱいなのに酒だけは入ります。ドンだけ飲むのっ!!


というほど派手に飲食をして、チェックの時になったら店長がわざわざ名刺を持って挨拶しに来てくれました。

一人あたり\12,000円超!・・・・・・

すげェ。そりゃ挨拶にも来るか・・・・。

やまのねこやまのねこ 2008/11/10 23:03 立川もやりますねぇ〜〜!
バイクが来たらいこっかなぁ〜〜?タチカワ。
バイクがないのでまたツーリングに参加できず、
週末は電車で実家へ戻っておりました。で、今日都内着。
向こうでは、倉庫に放置してあるタイホンダ125ccで、久々に実家の近場を
走ってきました。なんせ道の駅が近くにあるような
田舎なんでね、大型車のツーリンググループの皆さんを
たくさんお見受けしました。で、わざとゴールドウイン具の集団に
まぎれて走ってみたりみたりして(悲)すんませんでした。
またごっついバイクで遠くにイキテぇ!やぎにぐもイイ!

vfr750f2vfr750f2 2008/11/11 20:24 やまのねこさま、こんにちは。
都内の移動に大型バイクだと逆に面倒ではないですか? 酒飲めないし・・・・。
車と同じペースで走っていると水温が下がることは無いので、ファンが回りだし、ブレーキも踏みっぱなしで電力喰うし・・・・バッテリー上がるし・・・・・。
焼肉行きます?

やまのねこやまのねこ 2008/11/12 00:19 お!バイク仲間とのバイク抜きの飲み忘年会!いいですね、参加します。
電車で立川に行きます。気分転換で立川に泊まってもいいかも。
ってもう、仕事が詰まりすぎていて12月半ばあたりしかチャンスがありませんが。
冬北海道攻めの相談もしたいですしね〜!

vfr750f2vfr750f2 2008/11/12 22:14 やまのねこさんって、私の連絡先知っていましたっけ?
mixiでも「たーさま」で検索すると見つかりますので、そっちで連絡しますか?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/vfr750f2/20081107
トラックバックは承認制となっております。管理者の承認操作ののちに表示されます。
All rights reserved. Copyright © by Tarsama 2004,2005,2006,2007,2008,2009,2010,2011,2012,2013,2014,2015,2016,2017. [Trip 4711707 km]