VFRでツーリング! たーさまの日記

<< 2009/07 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
警告灯    
Webサイト『ライダーの装備たち』もよろしく
STAR VFRでツーリング!たーさまの日記 更新情報 STAR
12月11日更新 12月09日 バイクにアマチュア無線第二送信機の設置作業
12月10日更新 12月08日 APRSビーコン送信のために、第二送信系統を準備することに
12月08日更新 12月07日 大人の忘年会
12月07日更新 12月06日 ビックカメラ ポイントアップカードに切り替え
12月06日更新 12月05日 お正月にみんなで遊ぶ用 懐かしい"おばけ屋敷ゲーム"
12月05日更新 12月04日 右の首・肩・上腕が痛いので、病院にいきました
12月04日更新 12月03日 首・肩・上腕が痛い!相変わらず寝れない!
コメントをくれた人たち(最新5件)

2009-07-28 (火)

大阪市街地・梅田駅

今日から関西出張

今日からは、関西宿泊出張です。

それも、初日はお客様の偉い人にプレゼンなので、スーツにネクタイ姿。そのまま別のお客さんの所に行き、夕方から一仕事。

・新幹線で・・・・ ・大阪へ。(さすが夏休み。一般人が多くてうるさい〜!)

翌日水曜〜土曜まで、お客様の所に常駐してお仕事。それも金曜〜土曜は計画徹夜作業で、徹夜明けの土曜は、そのまま通常勤務。

当然眠くて死んでいるので、土曜日はそのまま関西ステイして、日曜朝一に帰京です。

・市営地下鉄御堂筋線 ・長堀鶴見緑地線

初日がネクタイ必須なので、荷物を減らすために最終日までズーっとネクタイ・・・


ちなみに、来週火曜〜は九州出張の予定・・・・。

なんだか、ちょっとだけ辛い気がしてきました。(>_<)


エネルギーチャージ! 炭火焼肉 ふうふう亭 〜兵庫県三田市〜

これからの徹夜作業に向けて、栄養を取りにいきます。

というのは建前で、兵庫県の牛肉美味しい地帯に出張のため、一度ぐらいは焼肉屋!が定番となっているのです。


場所は、前回の出張時に見つけてお気に入りとなった、『ふうふう亭』です。

http://d.hatena.ne.jp/vfr750f2/20090129 三田牛の炭火焼肉 ふうふう亭 〜兵庫県三田市〜

・場所はココ ・ふうふう亭 ・三田牛!黒毛和牛専門店

東京とでは比べ物にならないぐらい価格が安いので、値段は東京と同等かそれ以下、そして品質は驚愕!なので、とってもお得なのです。


それでは、まずは喉の渇きを癒します。

・ビール! ・生レバー!! ・カクテキ!!! ・白菜キムチ!!!!

さぁ、食の準備運動は完璧です。


さっそく、メインに移行します。まずは、牛タンでしょ・・・・。

f:id:vfr750f2:20090729120857j:image f:id:vfr750f2:20090729120856j:image
・牛タン2人前 ・この分厚さ! サシの入り方!! すごい

う〜ん・・・・ボリュームタップリ。そしてこの質!

美味い!


お皿には『三田牛』であることをわざわざ表示しています。

・三田牛マーク(?)

すごいなぁ〜。


続いて、"ハラミ"と"しんぞう"。

f:id:vfr750f2:20090728205950j:image f:id:vfr750f2:20090728210042j:image
・ハラミ2人前 ・しんぞう2人前

これが並(?)(?)』というほどの贅沢さ。

いいねぇ〜。


やっぱり出張って、いいなぁ!!♪

やまのねこやまのねこ 2009/07/29 14:08  またや、またうまいもん行ってはるわ。
も〜わしなんか見てみいな、脂でべっちゃべちゃの
ウエスみたいな松屋のカルびぃ定食でっせ・・・
ほんまやってられへんわ。(関西風)

vfr750f2vfr750f2 2009/07/30 09:24 まぁ・・・ある意味24時間拘束の出張生活ですから、食ぐらいの楽しみがないとネ!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/vfr750f2/20090728
トラックバックは承認制となっております。管理者の承認操作ののちに表示されます。
All rights reserved. Copyright © by Tarsama 2004,2005,2006,2007,2008,2009,2010,2011,2012,2013,2014,2015,2016,2017. [Trip 5062422 km]