エア焼肉

白米を美味しく食べる・・・・


白米と焼肉のタレを準備し、PCでこの画面(↓)を開き、そしてあとは想像するのです。

http://airyakiniku.cosaji.jp/ エア焼肉
※リンク切れです

焼肉を食べたい でもお金が無い皆様へ。
エア焼肉は、もっともリーズナブルな焼肉ライフを提案します
(ついでに、ココ数日の私のように時間が無い人にもオススメ)

f:id:vfr750f2:20100318102445j:plain
・エア焼肉

PCの前で御飯を食べるスタイルで楽しみます。
普通の白米が、まるで焼肉を食べているような錯覚を引き起こし、美味しく食べられるのです。

f:id:vfr750f2:20100318102447j:plain f:id:vfr750f2:20100318102446j:plain
・こんな感じでご飯を食べます ・パソコンにコボさないように注意しましょう

さぁ、では食事をしてみましょう!


お肉の種類は4種類!

f:id:vfr750f2:20100318102448j:plain
・カルビ・タン・ホルモン・すごい肉

もちろん食べ放題♪


じゃぁ~、まずはタンからだな。

f:id:vfr750f2:20100318102449j:plain
・じゅ~

網に肉を載せ、『ジュ~♪』というサウンドを聞きつつ炎をみていると、まるで本当に目の前で焼肉をしているようです。

もちろん焼きあがるまで時間が掛かり、しばらく待ちます・・・・


すると、

f:id:vfr750f2:20100318102450j:plain
・焼けました

きちんと焼けました。
後は箸でつまんで食べよう!

f:id:vfr750f2:20100318102451j:plain
・食べる瞬間

あぁ~、ヨダレがっ!!


ホルモンも食べたいな~

f:id:vfr750f2:20100318102452j:plain f:id:vfr750f2:20100318102453j:plain
脂が多いから炎上してます ・ちょっと、焼きすぎ(?)

勢い良く燃えます。
ついでだから、カルビも!

f:id:vfr750f2:20100318102455j:plain f:id:vfr750f2:20100318102454j:plain
・じゅ~ ・焼けました

いいね~。


最後は『すごい肉』。どんな肉だろう・・・・

f:id:vfr750f2:20100318102456j:plain f:id:vfr750f2:20100318102457j:plain
・すごい肉 ・こちらも焼けました

すごい肉! モザイク処理しておきました。


食事を終えて現実に戻る瞬間・・・・・むなしい (ToT);