VFRでツーリング! たーさまの日記

<< 2011/08 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
警告灯    
Webサイト『ライダーの装備たち』もよろしく
STAR VFRでツーリング!たーさまの日記 更新情報 STAR
10月15日更新 10月13日 東京メトロ&SCRAP presents 地下謎への招待状2017 今年も開催らしい
10月15日更新 10月12日 通勤時に徒歩で持ち歩いて、APRSアマチュア無線位置通報の実験
10月15日更新 10月11日 JR橋本駅前に"からあげ 縁"が有るらしいので行ってみたら・・・・
10月15日更新 10月04日 気がつけば"からやま"・・・・ファンをやめようと思ってもやめられない!?
10月13日更新 10月10日 APRSリアルタイム位置通報用 GPSアンテナ購入
10月13日更新 10月09日 再び無線ツー!バイクで赤城山レピータと通信成功 距離51km!
10月11日更新 10月02日 感応式交通信号機って、二輪車反応しづらいけれど・・・・
コメントをくれた人たち(最新5件)

2011-08-29 (月)

なまらうまいっしょ!・Part2 〜神奈川県厚木市〜

愛車のバイク、VFR750F(RC36)のキルスイッチ分解清掃後の試験走行という名目がてらに、行って来ました!


前回訪問時はメニューチョイスを失敗してバラ肉豚丼にしてしまい、半分がキャベツだった(←あまりに油がしつこいのでこういう構成にしていると思われます。)と悲しんでいたので、今回は『ロース豚丼一直線で行きます!

味が良かったから楽しみ〜

http://d.hatena.ne.jp/vfr750f2/20110702 なまらうまいっしょ! 〜神奈川県厚木市〜

日付が一日ズレていますが日曜日の11時30分到着。自宅からは国道129号を南下すればすぐに到着なのです。

f:id:vfr750f2:20110908231651j:image
・小田急線本厚木駅徒歩圏にある『なまらうまいっしょ!

さっそくカウンター席に陣取って、『ロース豚丼(大盛り)』をオーダー。

まだお昼にはちょっと早いというのに、テーブル席もほぼ埋まっているし、私が食事している間にも次々とお客様が来店していました。


おぉ〜、地域の皆さんに帯広豚丼のウマさが浸透していますね〜〜〜〜、いいぞ、もっとガンバレ!


そして登場、私の豚丼!

f:id:vfr750f2:20110908220113j:image
ど〜んっっっ!! とロース帯広豚丼(大盛り)\1,080円 白ネギ増強オプション

いいね〜、これぞ豚丼!というビジュアル。見た目だけで嬉しくなってしまいます。


パクっ・・・・美味い! 濃厚ダレ分厚いけれど柔らか〜い豚肉♪ たまりません!


ココのロース豚丼は、★3つ差し上げます!

帯広豚丼に関して1ページにまとめてみました。私のHPの 帯広豚丼 コーナーへどうぞ!

剣片喰剣片喰 2011/09/10 00:01  豚丼は帯広・・メモメモ。食べる機会あるかなあ。

 いよいよ来週末出発です。欲張って、お休みフルで予定を組んでしまったので(行きと帰りのフェリー予約入れただけですが)、もどってきて次の日に出勤できるかちょっと心配です。
 ところで、ツーリング先での盗難対策はどうされていますか?ディスクロックだけだとちょっと不安ですが、あんまり持っていけるわけでもないし。バイクカバーを持っていく方もいるようですが、どうした物か・・・

TARSAMATARSAMA 2011/09/10 20:57 おぉ〜、いよいよですね!しかも予備日なしフル日程! これは楽しいけれど、終わった後のダメージも凄そうだ・・・・
晴れてくれればよいのですが、雨でも走らなければならない状況に追い込まれると最悪ですから、くれぐれも気をつけてくださいね。
防犯対策ですが・・・・特に何もしていないんです。せっかくなので「防犯」で日記一日を書いてみました。

トラックバックは承認制となっております。管理者の承認操作ののちに表示されます。
All rights reserved. Copyright © by Tarsama 2004,2005,2006,2007,2008,2009,2010,2011,2012,2013,2014,2015,2016,2017. [Trip 4997341 km]