VFRでツーリング! たーさまの日記

<< 2012/05 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
警告灯    
Webサイト『ライダーの装備たち』もよろしく
STAR VFRでツーリング!たーさまの日記 更新情報 STAR
10月15日更新 10月13日 東京メトロ&SCRAP presents 地下謎への招待状2017 今年も開催らしい
10月15日更新 10月12日 通勤時に徒歩で持ち歩いて、APRSアマチュア無線位置通報の実験
10月15日更新 10月11日 JR橋本駅前に"からあげ 縁"が有るらしいので行ってみたら・・・・
10月15日更新 10月04日 気がつけば"からやま"・・・・ファンをやめようと思ってもやめられない!?
10月13日更新 10月10日 APRSリアルタイム位置通報用 GPSアンテナ購入
10月13日更新 10月09日 再び無線ツー!バイクで赤城山レピータと通信成功 距離51km!
10月11日更新 10月02日 感応式交通信号機って、二輪車反応しづらいけれど・・・・
コメントをくれた人たち(最新5件)

2012-05-25 (金)

新橋にある大学へ行ってきました 豚大学!

今日のお昼は・・・・以前からとっても気になっていた大学に行ってきました。

その名も・・・・

f:id:vfr750f2:20120528210743j:image
・豚大学

帯広豚丼を食べさせてくれる豚大学。ええそうです、店名が『豚大学』(笑)


どうやら前評判だと、御茶ノ水にある『豚野郎』がスピンオフしたような感じ。

店内は・・・・

f:id:vfr750f2:20120528210744j:image
・男子100%

男子100%の男子校!(笑)


なんたってメニューは豚丼のみ。小・中・大・特大と選べるだけで野菜とか軟派な選択肢は一切無し!

逆に潔いね・・・・


特大は総重量1kgを越えるとのことなので、研修中のランチにこんなの食べてしまったら、午後が眠くて大変なことになるので、仕方が無い『』で妥協しておくか・・・・

って、ココ最近は大盛りをヤメようと心に誓ったばかりなのに、もう破ってしまったわ。


焼き上がりに若干のお時間がかかりますが、しばし待ちます。

そして・・・・ど〜〜〜〜ん!!!

f:id:vfr750f2:20120528210745j:image
・大豚丼@豚大学 \780円

うほ〜〜〜〜ウマそう〜


タレはちょっとニンニクが効いてパンチがあるタイプ! む〜やるな!豚大学。

焼き上がりの後に肉を小さく切るのに時間が掛かり、せっかくの熱々感がスポイルされてしまうところとかは豚野郎とまったく同じですが、都心でこの値段でこのボリューム。

大変努力されているのだと思います。


美味しい・・・・でも、さすがに大豚丼はやりすぎた。次回から中豚丼にしておきます。

帯広豚丼に関して1ページにまとめてみました。私のHPの 帯広豚丼 コーナーへどうぞ!

えみえみ 2012/05/30 12:34 焦げ目がなんとも美味しそう〜
野郎ばかりって店の雰囲気もまた良いですね。
いまだに吉野家の豚丼食べてないので食べたいです。

TARSAMATARSAMA 2012/05/31 19:48 えみさま、こんにちは。
憎々しいお店に行ってきました、新橋駅前。
ヘルシー・・・・なタニタ食堂の対極にあるこのお店ですもの、そりゃ〜男子ばかりですよ。
ところで吉野家の豚丼って、もう無いんじゃなかったでしたっけ?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/vfr750f2/20120525
トラックバックは承認制となっております。管理者の承認操作ののちに表示されます。
All rights reserved. Copyright © by Tarsama 2004,2005,2006,2007,2008,2009,2010,2011,2012,2013,2014,2015,2016,2017. [Trip 4997335 km]