3月の"すぺしゃる"なお弁当

会社のお弁当、月に一度のスペシャルな日
別にスペシャルじゃなくて普段通りでも良いのですが、食べたい人だけスペシャル料金を払えば良いシステム。

https://…/2013/02/21/ スペシャルなお弁当

今月のスペシャルは何なの(?)

f:id:vfr750f2:20130331101554j:plain
・3月のスペシャルメニュー・・・・

ねぎ塩牛カルビと三元豚の十勝風豚重!!


自称帯広豚丼のマニアな私ですもの、即決です(爆)
しかもよくチラシをみてみると・・・・

f:id:vfr750f2:20130331101555j:plain
・ソラチ社のタレを使用

帯広豚丼として由緒正しい『ソラチ』社のタレを使って厚めにスライスした豚肉を焼いているんですって~


これは期待大だぁ~~~~~~~
はあはぁ・・・・ちょっと興奮しすぎて字が大きくなってしまいました。


そんなわけで、今日はスペシャル弁当の日。
午前中の仕事をすみやかに片付けて、さてさて~

f:id:vfr750f2:20130331101556j:plain
・ねぎ塩牛カルビと三元豚の十勝風豚重 弁当

・・・・


なんかビジュアルが微妙・・・・。2つの主役がいるからそれぞれが中途半端な感じ(?)


実際に食べたらさらにがっかり
お肉ペラペラだし(泣)
しかもネギ塩カルビの味付けが強烈にしょっぱすぎて全部その味で上書きされちゃうし・・・・(泣)(泣)


あ~あ・・・・


残念・・・・


ほんとうに残念だ・・・・_| ̄|○