連休!? なにそれ、もちろん仕事です。

今日もお仕事
それも世間が連休ということは、システム屋は仕事のチャンス


システム運用が止まっている合間に、いろいろ作業なんですよ。

f:id:vfr750f2:20131018230321j:plain
・今日は東武線で移動

出張先が遠地で宿泊出張なら飲み食いする楽しみもあるのですが、場所が近いので日帰り(泣)


機器の設置やら配線やら・・・・
ただでさえ今日の気温は30℃オーバーという猛暑なのに、力仕事をするものだから、仕事が終わる頃には全身汗ダクで、服には塩を噴いた跡までくっきり。


仕方が無いから自宅に戻ってからレモンサワーを2本飲みました。プチ贅沢でさんまの握り寿司をおつまみに。

f:id:vfr750f2:20131018230322j:plain
・さんまの握り寿司

身が分厚くて美味しい~♪


以上!(虚しすぎる~)