JR新橋駅前 豚大学に再入学♪

疲れた~・・・・という時や、スタミナをつけようぜっ!って時に、豚肉はいいねぇ。(←カロリーは無視します。)


出張続きで疲れたので、スタミナを付けに大学へ
何度も卒業しているこの大学ですが、何度も入学しに来ちゃいます。

https://…/2015/03/27/ 減力日記★JR新橋駅前 "豚大学"で、ガッツリ!

3ヶ月ぶりね。


スーツだと、ちょっと食後の臭いが気になってしまうぐらい・・・・、店内で豚肉を焼いた煙の排煙がうまくないのかモクモクと循環しているので、服に臭いがつきます(爆)

f:id:vfr750f2:20150627173719j:plain
・JR新橋駅前 豚大学

まぁ、幸い午後のお仕事は対お客さんではなく、私がお客さんの立場なので、多少臭ってもいいだろう(爆)


ランチ時間帯は、相変わらず大行列。ちょっと時間がずらせる自由度がある人じゃないと、ちょっと辛いかも。


もっと美味い帯広豚丼も他にある(←失礼)のですが、ここのお店はとにかく場所の良さと、リーズナブルな価格クウォリティー!、な嬉しいバランスの良さに有ります。
今日は何を食べようかな・・・・

f:id:vfr750f2:20150627173720j:plain
・食券機

基本的に、ランチ時間帯は『』しか選択肢がありません。というわけで・・・・『豚丼(中)』にしよう。あとトッピングで『青ネギ』も。


煙モクモク男気ムンムン・・・・そんな空気の中でしばし待つと、登場です。

f:id:vfr750f2:20150627173721j:plain
・豚丼(中) ¥650円 + 青ネギオプション

くぅぅぅぅ~♪
美味そう~~~~♪♪♪♪


ここのタレは、ニンニク含有のパンチが効いたやつ。
したがって、午後が打合せの場合は絶対に避けねばなりませぬ。今日の私はそんなのかんけーねー!(笑)


お肉は多少硬くて豚肉の旨味が感じられないタイプなのですが、濃厚なタレでうまくまとめている豚丼

f:id:vfr750f2:20150627173722j:plain
・ニンニクダレが効いた、パンチの有る豚丼

美味いっっ!


すっかり満腹で、午後の仕事も頑張ろうという気力が湧いてきました。