2ヶ月間愛用してきたどん兵衛かき揚げうどん特盛り 今頃グレードアップ!?

毎日毎日ここ2ヶ月の間、『どん兵衛 天ぷらそば』と『どん兵衛 天ぷらうどん』を交互に愛用し続けていた私。


実はちょっと気になることがあったんです。

f:id:vfr750f2:20161209190631j:plain
・どん兵衛 かき揚げうどん 普通盛り

普通盛りバージョンは、かき揚げただのかき揚げではなく『鬼かき揚げ』にグレードアップした『鬼かき揚げうどん』になっているんですよね。


だいぶ分厚くなって、タマネギの旨味・甘みがしっかりと感じ取れ、かき揚げかオマケで乗っている状態から、しっかりと存在を主張し、丼というステージに色を添える存在に。


こちらは、9月26日に発売したばかりなんですって。ちょうど私が出張に行く直前に生まれ変わり、青いイメージカラーから、オレンジ色に変身!もこのタイミング。


同じオレンジ色のどん兵衛の、特盛り版

f:id:vfr750f2:20161026020918j:plain
・【使いまわし写真】どん兵衛 かき揚げうどん 特盛り

こちらは『』の文字がついておらず、昔ながらのチープなかき揚げ
この2ヶ月の間、かき揚げが充実している普通盛りにすべきか、かき揚げはチープだけれど量は多い特盛りにすべきか、それはそれは悩んだのですよ。


しかし・・・・出張も終わりが見えてきた11月下旬・・・・

f:id:vfr750f2:20161209190632j:plain
・な・・・・なんと、特盛りも鬼かき揚げにグレードアップ!

なんと、11月28日から発売の、鬼かき揚げうどん(特盛り)!!

プレスリリース

https://www.nissin.com/jp/news/5635 「日清のどん兵衛 特盛かき揚げ天ぷらうどん」(11月28日発売)

たっぷり玉ねぎの "鬼かき揚げ" が入って鬼うまい! 特盛り版が出るじゃないのよ~~~~!
これさえあれば、毎晩毎晩悩むことが無かったじゃん・・・・


次に食べるチャンスは・・・・正月休みかしら(爆)

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。