ペッパーランチでスタミナをつけよう

何だろう・・・・
最近、夕食については(ドクターではないけれど)厳しい糖質制限をしているので、反動でランチをがっつり行ってしまう・・・・


でも、なるべく糖質をとらないランチとなると、意外とステーキとかも有りか? もちろんゴハンは少な目で!


そんな時に思いついたのは、ペッパーランチ。ここでたっぷりと肉を食べよう

https://…/2016/08/04/ 久しぶりのペッパーランチで300gワイルドステーキ

ただし、お肉の量も普段なら300g行きますが、一応自主規制で200gにしておきましょう。


じゃ~ん。それでも大迫力なお肉!

f:id:vfr750f2:20161219224949j:plain
・ワイルドジューシーカットステーキ 200g @ ペッパーランチ

このほとんど生の肉をだし、自分で焼き加減を調整するシステム、見た目が楽しくて良いよね♪
低価格帯のステーキ店で、華を添えている感じ。


基本は何もつけずに食べるのですが、だんだん飽きてきました。

f:id:vfr750f2:20161219224950j:plain
・たっぷりステーキ

ステーキのタレに手を出してみましたが・・・・


これが結構ニンニクパンチが効いている!

f:id:vfr750f2:20161219224951j:plain
・ニンニクパンチがハマる美味さ!

やべぇ・・・・この後はお客さんの事務所内で仕事しなきゃいけないのに・・・・
とりあえず午後は無言で過ごすか(笑)


千円ちょいで手軽にお肉が食べられる・・・・良いね!