今度の海はOKINAWAです!




こんにちは ミッピィーです。




すでにCM始まっているので、ご存知の方も多いと思うのですが・・・
みなさんに長年親しまれている「海物語」。


「今度新しい海が出るのよ。見に行くピヨ!」
というピヨからのお誘いを受け、SANYOさんへ行って参りました。


ええと、新機種の名称は「CRスーパー海物語 IN沖縄」です。
たっぷり打ってきましたよ!

特徴として・・・
演出ぜーんぶが「沖縄」です!! ← 当たり前?
それで、画面の上に「ハイビスカス」があるのですが
これが鳴ったらスゴイ!!

「シャキィーーーーーーーン!!!」

というものスゴイ音が出ます。そして光ります!!
初めて打つとき、みなさん椅子から落ちないでくださいね。

モードは「海モード」「マリンモード」そして新しい「沖縄モード」の3つ。
沖縄モードは、全てが新しいアクションですよ。必見!

ヴィーナスギャラリーでは2月から各店導入していきます。
お楽しみに!