モバイルバッテリー

先日のバッファローのバッテリーの口金が入り込んでしまって、ヨドバシ経由で修理依頼を申し込んでいたのですが、回答がきました。
定価6300円ですがヨドバシでは4480円で販売しています。

で、修理価格「5300円」ですって、、、

修理依頼の帰りに、一応1個購入してしのいできましたが、、5300円は無いよねえ、、、
今回のハノイでは2回目の充電の途中で、ギブアップしていました。

やはり大容量でないともたないなぁ、と思いいろいろ探していましたが、
価格の割に大容量の製品のあるメーカーを発見!!

ANKERです。

Anker Astro3E(10000mAh)等のラインナップがあり、そこそこの価格です。アマゾンでは3000円きっています。
人間は不思議な物で、大容量、低価格、と探しているくせに、本当に低価格だと品質を心配してしまいます。

どうしたものかと、サイトを見ていると、何とも魅力的な企画を発見
ANKER Power User プログラム」です。
応募した全員という訳ではないようですが、審査の結果、登録していただけました。

しかも2台も、、もちろんアマゾンなどでレビューをする訳ですが。

到着すれば、いろいろ試してご報告いたします。