野球とフィギュア!

佑ちゃんの完封と高橋くんのパーフェクト演技に大興奮!
あー、最近スポーツ観戦とか行ってない……。
コンサートや舞台も見に行ってない……。
本当にひきこもり生活だ。
GWも引きこもり。
東京でのイベントラッシュがうらやましいです。

今日は、頑張って自分から大好きな兎虎の描(書)き手さんたちのツィッターのフォローにチャレンジしてみました。
しかし、最初の数十分は右上のフォローボタンに押さずに、人様のフォロー状況を覗くだけの行動を繰り返し、あれなんでフォローされないの???ってなってました(涙)。
本当に初心者すぎて辛い……。
以前にとってそのままにしてあるアカウントって、やっぱり削除したほうが良いのかなぁ?
何人かフォローしてくださってる方がいるみたいなんで、一言お礼とお詫びを上げた後に削除とかで良いのかな……。
うーん、分からないことばかり。