Act. Vicauza @ Hatena このページをアンテナに追加

My Chart
1.Matt Darey - Eternity (Original Mix , Dave West vs. Inkfish Remix)
2.Kenneth Thomas & Mike Skye - Varekai (Alt + F4's Blue Screen Remix)
3.Andy Moor - Halcyon
3.Haylon - Starfighter (Jonas Steur Remix)
5.Darren Tate - Venus

2005-11-10

[]移転 02:58

しました。

お手数かけますが、リンク先やブックマークの変更をお願いします。


http://soundscape.seesaa.net/

大乱交スマッシュブラジャーズ大乱交スマッシュブラジャーズ 2009/06/23 06:16
ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/vxVuc3d/

ぱにゅあぁああwwwwwぱにゅあぁああwwwww 2009/07/09 13:11
前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://syepbZN.meshiuma.tsukimisou.net/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/26 17:24
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/gGxSFby/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/05 22:24
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/ZfCbhnK/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/09 23:45
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/A4UrWQA/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/16 20:03
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/3IYe2xY/

パイが世界を救う日パイが世界を救う日 2009/08/27 20:35
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/xtQNUHm/

2005-11-09

[]Ralphie B & Sander Van Dien pres First State - First State 03:09

NECOさんから教えてもらいましたがAudiojellyでもう発売されてます。金が無い!

2005-11-08

[]Phynnの新曲 03:26

Phynnのメルマガによると、新曲Tempest / Close Encounterが

数週間以内にリリースされるそうです。

試聴も付いてたけど公式サイトにはまだアップされていない模様。

Tempestは荘厳なストリングスのブレイクからテッキーなシンセが絡んで

滅茶苦茶に上げてくるマッシヴなトランスで、

Close Encounterは一転してシンセの絡みが美しいエモーショナルトランス

仕上がっています。自分は後者の方が好み。


http://www.phynn.com/

2005-11-07

[]LetmebeanDJ.net 02:28

DJをやるにあたっての様々なノウハウが書かれています。

興味のある方は一度読んでみては如何でしょうか。


http://www.letmebeandj.net/

2005-11-06

[]Mixアップしました 14:26

http://www.geocities.jp/kenji_sounds/media/mix_conceptnovember2005.rm


01.Allende - Retrograde

02.Murat Uncu - JamFull

03.David West feat. Andreas Hermansson - Larry Mountains 54 (Original Mix)

04.M.N.O. - Water Sprite

05.Inkfish vs. Martin H - Eye M (David West Remix)

06.Headstrong - Close Your Eyes (Dwight Van Man aka Andy Moor Remix)

07.Static Blue - Focused (Original Mix)

08.Filo & Peri feat. Fisher - Closer Now (Whiteroom Remix)

09.Haylon - Starfighter (Jonas Steur Remix)

10.Matt Darey - Eternity (Original Mix)


よく使う曲やずっと使いたかった曲から選曲。

今の自分の音の趣味をそのまま反映したMixになりました。

なかなか上手く出来たと思います。

2005-11-05

[]Concept終了 03:33

大したトラブルも起こさずに終わらせることが出来ました。皆様お疲れさまでした。

Mixは明日アップします。


http://trance.g.hatena.ne.jp/keyword/Concept%202005%20November

2005-11-04

[]明日はConcept 04:03

[日時]11/5(Sat.) 20:00-25:00

[DJ]s_y_n(Picnic)、kenji、NECO(zoom-up.net)、nis


<聴き方>

1.http://www.mercora.com/download.asp より、Mercoraをダウンロード&インストール。

2.http://search.mercora.com/msearch/search.jsp?mode=5&pattern=kenji_s のリンク先より、

ChannelAを聴く。(ブラウザの設定で、JAVAスクリプトをオンにしてください)


夏以来やや久しぶりのConcept

今回は自分が放送しますが、Mercoraを使って

放送するのが初めてなので何かトラブルがあったらごめんなさい。

Mixの方は、Conceptではいつも変化球で勝負しているので

たまには直球で行きたいと思ってます。

というわけでConnectionの方はお休み。