Act. Vicauza @ Hatena このページをアンテナに追加

My Chart
1.Matt Darey - Eternity (Original Mix , Dave West vs. Inkfish Remix)
2.Kenneth Thomas & Mike Skye - Varekai (Alt + F4's Blue Screen Remix)
3.Andy Moor - Halcyon
3.Haylon - Starfighter (Jonas Steur Remix)
5.Darren Tate - Venus

2005-04-27

[]Concept vol.5 19:54

今日は20時からはてなトランスグループのmix発表会です。

今回のテーマは「In Search Of Sunrise」難しい!

自分はイマイチ形にならないので後日放送させて頂きますが、

皆さんおそらく渾身の一作で臨んでくると思うので楽しみです。


http://trance.g.hatena.ne.jp/keyword/Concept%20vol%2e5

[]Concept終了(音ネタあります) 01:59

Mercora有料化されてしまった&尺の長いmp3は放送不可となり

実質Mercoraを利用しての開催が出来なくなってしまったので、

急遽自分のIcecastサーバーを利用して放送させて頂きました。


逆空耳アワーで使用した音ネタ

M字開脚…http://www2.yukihime.org/vicauza/mgk.wav

インリンM字開脚…http://www2.yukihime.org/vicauza/imgk.wav

著作権は放棄します。許可もとらなくて結構です。)

通りすがり通りすがり 2005/04/29 16:23 MercoraはVer.を古いのに変えるとそれなりに使えるんですがねorz

kenjikenji 2005/04/29 20:48 古いverでも尺の長いmp3放送は無理みたいです。それにこれからインストールしようとしてる人にはどうにも出来ませんし…。困ったものです。

Connection: close