幸せの赤い糸を探して・・・

2011-04-11

福島からのゴールデン。

ルミックスの(仮名)光ちゃんも、獣医さんで長期預かり様のお迎えを待つことになったので、この子を紹介いたします。
原発近郊で保護されたゴールデン(女の子)です。
たくさん食べさせてもらってたのでしょう・・・。丸い体とやや短めの足。
1〜2才。32〜33キロ。
f:id:vicky2010:20110411074652j:image





f:id:vicky2010:20110410112445j:image





f:id:vicky2010:20110410112040j:image






f:id:vicky2010:20110410112405j:image





f:id:vicky2010:20110411074647j:image

仮名、「もなか」ちゃんとさせて頂きました。
少しずつ性格など紹介していきたいと思います。

まふママまふママ 2011/04/11 20:53 なかちゃん長期預かりさせてもらえませんか。
元の飼い主さんに会えるまで大事にお預かりいたします。ケンの家さんのブログは拝見させていただいてましたが、どちらにご連絡すればいいのか分からず、こちらにご連絡させていただきました。
先住犬が気のおとなしいコなのとマンションなので階段がありますが、環境が合うかどうかは不安ですが、お力になれればと思いご連絡お待ちしています。

かにこかにこ 2011/04/11 23:12 原発近郊で保護された子達はほんとに多いですね
みんながママたちのもとへ戻れるように、いろんな方々が奔走されていて・・・
なかちゃんもママに会えますように。。。

らぶひならぶひな 2011/04/12 09:52 Vicky様

もなかちゃんのこともよろしければ転載させていただきたいのですが、いかがでしょうか?
その際は、飼い主さん探していますでよろしいですか?

vicky2010vicky2010 2011/04/12 11:40 まふママさん、
お申し出を頂きありがとうございます。
一度こちらの方にメールをいただけますか?詳しくお話させてください。
samalicelynn@yahoo.co.jp
よろしくお願い致します。

vicky2010vicky2010 2011/04/12 11:42 かにこさん、
まだ助けられてない子もたくさんいるようですよね・・。
また、非難地域も拡大するようですし、どうなるんでしょうか?

vicky2010vicky2010 2011/04/12 11:46 らぶひなさん、
もなかちゃんはじめ、ケンの家で助けた犬達は行政に届出がすんでいます。ですので、長期で預かってくださる方(場合によっては、終生飼うことの出来る方ー里親さん)を探していただけると助かります。転載よろしくお願いします。

mariamaria 2011/04/23 22:57 本当に、愛らしいワンちゃんですね。預かり先が決まってよかった。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 いつでも里親募集中
ページビュー
440110