Hatena::ブログ(Diary)

看板犬ハナ(ダルメシアンの女の子)の独り言!

2016-06-07 トイプー兄弟

4月30日生まれの兄弟

元気いっぱいの兄弟たちです。

あなたの大切なコンパニオンの保険は万全ですか?

少しでも具合が悪いようでしたらすぐに動物病院へ連れて行くようにしましょう。

万が一の時の安心のためにアニコムのどうぶつ健保、お勧めです。

f:id:vicky23:20160607075716j:image:w360:left

f:id:vicky23:20160607075715j:image:w360:left

f:id:vicky23:20160607075713j:image:w360:left

この子達の詳細はトイプードルのページをご覧ください。

2016-06-03 町田の薬師池公園

花ショウブ

花ショウブがそろそろかなと思い出かけてきました。

薬師池公園、ワンチャン連れもいっぱい〜 ハナはお留守番ですけどね〜

f:id:vicky23:20160604221237j:image

f:id:vicky23:20160604220812j:image

花摘み娘

f:id:vicky23:20160604220807j:image

f:id:vicky23:20160604220804j:image

f:id:vicky23:20160604220801j:image

f:id:vicky23:20160604220759j:image

2016-05-01 生田緑地

野鳥の声がたくさん。失敗!動画にすればよかったな〜

生田緑地お気に入りの場所です。

ちょっと来い ちょっと来い のコジュケイ

まだへたくそですが ホーホケキョ のウグイス

玉川を渡ってすぐの近場でも木々が多くてほっとしますね。

f:id:vicky23:20160515192336j:image

f:id:vicky23:20160515192339j:image

f:id:vicky23:20160515192337j:image:right

あなたの大切なコンパニオンの保険は万全ですか?

少しでも具合が悪いようでしたらすぐに動物病院へ連れて行くようにしましょう。

万が一の時の安心のためにアニコムのどうぶつ健保、お勧めです。

2016-04-15 馬事公苑の八重桜

馬事公苑

馬事公苑、ここはペット同伴不可です。

もうソメイヨシノは散っちゃったけど八重はまだ咲いています。

f:id:vicky23:20160515192055j:image

f:id:vicky23:20160515192054j:imageあなたの大切なコンパニオンの保険は万全ですか?

少しでも具合が悪いようでしたらすぐに動物病院へ連れて行くようにしましょう。

万が一の時の安心のためにアニコムのどうぶつ健保、お勧めです。

f:id:vicky23:20160515192053j:image

f:id:vicky23:20160515192052j:image

チューリップと競演!

2016-04-09 秦野の弘法山

弘法山

もっと元気だったら一緒に行けるのにな〜

ハナは留守番で秦野里山花見です。

f:id:vicky23:20160515191611j:image

あなたの大切なコンパニオンの保険は万全ですか?

少しでも具合が悪いようでしたらすぐに動物病院へ連れて行くようにしましょう。

万が一の時の安心のためにアニコムのどうぶつ健保、お勧めです。

f:id:vicky23:20160515191610j:image

f:id:vicky23:20160515191609j:image

f:id:vicky23:20160515191608j:image