ゴフ(吐血)

あさってDATSUNSのライブなのすっかり忘れてた!
わあああああ!バスの予約とか全然してねえよ。いや、俺はまだいい。一緒に行くはずだった輸入盤担当Sさんに至っては、本当に忘れてて他のバイトを入れちゃったままだったらしい。いまからじゃもう休めないってさ。あー。あー。あー。バカだ俺ら。
とりあえずオイラ一人で行くのだけれど、土曜びの大阪かあ。人多そうだなあ… そのまえにバスが取れなかったらどうしよう。しくしくしく。

あといっしゅうかん

で、ZAZEN@米子。もうすぐじゃん!それにともなってかまたじわじわアルバムが売れ始めており。いい傾向ですね、もうひと頑張りっす。この週末がピークかな?駆け込み予習でみなさんライブに備えているにちがいない。
24にちはベリエで会おうね、お客さん。