おはようございます。victoria007です。
今日はカシオエクシリムEX-Z2000を持って朝から桜を撮りに行ってまいりました。
「ベストショット」に「花を撮ります」というメニューがあったのでそちらで試してみました。
そして、今日初めてズームを使ってみました。
おおっ、こんなに寄れるのね。

このために朝4時半起き。ゆうべ寝たの3時だった。だってはてなダイアリーの調子が悪くって、全部書いてさあ投稿!って時になって「投稿に失敗しました」ってエラーが出て、その瞬間下書きが全部消えたんだもの。たぶん私が悪いんだと思う。おかげで睡眠時間1時間半です。

今日は暖かそうで、昼から眠くなりそう・・・

victoria007でした。