バスでナンパを目撃

初日はアメリカ人観光客が多かったのですが、最終日に乗ったときはなぜか東欧諸国からの観光客が多かった。中に一人、とてもかわいい若い女性が乗っていました。彼女はアメリカに住んでいるらしく、国から家族を呼び寄せて観光しているようでした。

そしたらねえ、オープン・トップ・サイトシーイングの切符売り&客引きのおじさんが猛烈にナンパを始めたのよ。

「やあ、キミ、どっから来たの?」
アメリカよ」
「ウソだろ〜。キミ、すごくエキゾチックじゃないか。ボクにはわかるんだ。どこなの?」
チェコよ」
「ワーオ!ボク、東欧の人、大好きなんだ。どこのホテルに泊まってるの?何だったらボクがいいホテル、手配してあげるよ」
「家族と一緒なのよ」
「じゃあ、終わってから一杯どう?電話してよ」
「私、夫がいるのよ」
「え、結婚してるの?ワーオ!それはすばらしい。ボク、人妻、大好きなんだ。プレッシャーがないからねえ」

最後の彼の言葉、"No pressure!" には笑っちゃったわ。でもね〜、結構マジで口説いてるのよ。
さかんにボディタッチしようとしていたし。

結局彼女にはふられちゃったんだけど、このチェコ人の女の子、なんとその後も別の切符売りのおじさんに口説かれていました。30分くらいで2人!すんごいモテモテね。歳はたぶん二十歳ぐらいね。目がぱっちりしていて、すっごくきれいだった。若いっていいわねえ。私も26歳くらいまでは外国を旅行していると必ずナンパされたんだけど、26歳を過ぎるとパタッとなくなっちゃった。男の人って正直よね。一瞬にして女の歳を見抜くのね〜。

二日間、オープン・トップ・サイトシーイングをしたおかげで、今ではすっかりワシントンの地理には詳しくなりました。もし、ワシントン旅行を計画されているようでしたら、ぜひ参加されることをおすすめします。乗り降り自由、地図と詳しいガイドつき。時々ナンパも楽しめます。