CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-Z2000

こんばんは。victoria007です。

今回の旅行では、デジカメが活躍してくれました。

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-Z2000 ピンク EX-Z2000PK

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-Z2000 ピンク EX-Z2000PK

(このデジカメを買うまでのいきさつはこちらカシオ EX-Z2000 - Victoriaの日記

このデジカメを買う決め手になったのは、「電池のもちがよい」ということだったのですが・・・
実際、もちがよかった!
電池交換なしで、旅行の最後まできっちりとれました。

驚きだったのは、肉眼で見るよりもデジカメで撮影した画像を見た方が、はっきりくっきりきれいだったこと。特に夜景なんか、あっと驚きの出来でした。

友人のクリスティーナも日本製のデジカメ持ってたんだけど(キャノンでした)、 EXILIM EX-Z2000には驚きを隠せず、ついに自分も同じのを買うと言って、商品番号を手帳にメモってました。

カシオ様、アメリカで営業してきましたよ。

ホント、買ってよかったわ。