市民に開かれた議会

最後に、ちょっと変わったおばさん登場。
パワーポイントをつかって、いきなり攻撃的にしゃべり始めました。
どうやら、環境保護を訴えている模様。

でも、みんなどん引きしています。
っていうか、このおばさん、常連なんじゃないだろうか。

議員の先生方、礼儀正しく聞いてはいますが、早く終わってくれと思っているのがありあり。

まあ、でも、時間制限もあるし、結構あっという間におばさんの独壇場は終わりました。
ケーブルテレビで中継されているし、ユーストリームで配信もされているから、おばさんもあんまり変なことはできないだろうね。

ちょっと変わった人だったけど、ちゃんと手続きふめば、発言の機会を与えるのが民主主義だもんね。

これで今日の予定はすべて終了のようです。