第57回(平成19年度)税理士試験 簿記論

こんばんは。victoria007です。

試験まであとわずかとなり、やることはいっぱいありますが、とりあえずたまったDVDを全部消化することに・・・

そこで、今日は、「過去試験問題集」に挑戦です。

まずは、第57回(平成19年度)本試験をやってみました。

<第1問>
ムズい。

<第2問>
???

<第3問>
な、なんと、目標得点をクリアした!!!

これは、快挙じゃ!

いやあ、びっくりです。
今まで、個別問題ですら、初見の問題がまともに解けたためしがないのに、結構すらすらと解けた。

毎週、がんばって模試を受けた甲斐があったかも。

しかし、魔の第2問でやっぱり???だったので、全体として合格点には達しませんでしたが、始めて手応えがあった。

あと1時間かけていいんだったら、当期純利益まで出せたかも。

よし、明日も過去問やろうっと。

victoria007でした。
にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ
にほんブログ村