台湾紀行 予告編

こんばんは。Victoriaです。

さて、前回のタイ・バンコク週末旅行で腱板損傷 - Victoriaの日記になって、腕が回らなくなったVictoriaですが・・・

「毎日、自分でリハビリしなさい」
とお医者さまに言われたにもかかわらず、すっかり無視って普通に生活していたところ・・・

ちっとも治らねえ!

っていうか、悪化したんじゃ・・・?

腱板自体が悪化したというよりは、痛いところをかばって無理な動きをするせいで、周辺の筋肉痛がひどくなったというか・・・

まあ、一年後くらいをメドに治ればよしとしなければならないんじゃないか、というのが、Victoriaが下した結論です。

そこで、

旅行で痛い目にあったんなら、旅行でその借りは返してもらおうぜ!

ということで、突然なんですが、

明日から台湾行ってきます・・・

はい、週末旅行です。

11日が祝日なんで、ついでに土曜も仕事休んで、行って参ります。

なぜ、台湾か・・・?

タイに行ったときの飛行機の窓から下を眺めていたら、下に台湾が見えたから・・・

すごく、緑の豊かな島でした・・・

「いつか、絶対あそこに行こう!」

と、思ったのです・・・

Victoriaにとって、
「いつか」
というのは
「今すぐ」
を意味しますので、さっさとチケットとっちゃいました。

一応、ガイドブック買ったんだけどね・・・
まだ、読んでないの・・・
明日、行きの飛行機の中で予習します・・・

D10 地球の歩き方 台湾 2010~2011

D10 地球の歩き方 台湾 2010~2011

・・・
ということですので、三日間、Victoriaの日記、お休みします。

次は、14日の月曜日にお目にかかります。

今、気がついたけど、14日って、バレンタインデーなのね・・・

うふふ・・・

では、みなさま、次は、バレンタインデーにお目にかかります。

また、いっぱい写真撮ってくる予定ですので、Victoriaの台湾紀行、楽しみにしていてくださいね。

Victoriaでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村