台湾紀行 Landis Hotel (亞都麗緻大飯店)

こんにちは。Victoriaです。

さて、今回Victoriaが選んだホテルは、ランディス台北Landis Group Hospitality

市街北部、行天宮近くにあります。

ネットのクチコミ評価が高かったので、ここに決めました。

リゾートホテルのようなゴージャスさはありませんが、とても清潔で機能的。
スタッフもとても若く、みんなてきぱきと働いていました。

まず、入って驚いたのが、フロントが・・・ない?

普通、ホテルのフロントって、立ったまま、手続きするじゃない?
それを想定していたんだけど、ここではソファーに座って手続きするシステム。


スタッフは、英語はもちろん、日本語もぺらぺら。
「どこで日本語勉強したんですか」
と聞いてみたところ、
「日本の企業で働いていたことがありますので」
とのお答え。
ひらがなも完璧で、言われなければ、日本人だと思うくらい。

今回はレストランは使わなかったので、食事に関してはわかりませんが、リピーター客が多いのにも納得。
市内にあって、清潔な洋風ホテルをお探しの方には、ぜひオススメです。

Victoriaでした。


・・・

追記 : この記事がフォートラベルのサイトで紹介されました→ザ ランディス タイペイ ホテルの宿泊予約・料金比較【フォートラベル】|The Landis Taipei Hotel|台北

ザ ランディス 台北のクチコミ