くりーむパンの八天堂 広島みはら港町 本社工場訪問レポート(1)生クリーム&カスタード

こんにちは。Victoriaです。

まず、今朝のおめざをご覧ください。


八天堂くりーむパン、生クリーム&カスタード様でございます。
一晩、冷蔵庫でじっくり冷やされ、パンとクリームがほどよくなじんで、まさに今が食べ頃。

裏返してみましょう。
「消費期限は3月1日午後2時」
賞味期限じゃなくて、消費期限なのがポイントね・・・
明日の午後2時までには、何が何でも食べてくださいっていう意味です。
大丈夫。そんなに先まで待てません・・・

シールをはがすと・・・
おおっ、「おいしい食べ方」っていうのがのっていますね・・・
冷蔵庫で冷やして、食べる前に10分ほど常温に戻す。
うん・・・
コーヒー入れてる間に10分くらいはたちました。
さあ、では、くりーむパンを求めて、ついに名古屋→広島県三原市の大移動を敢行した成果を、じっくりと味わおうではないか・・・

う〜ん、甘い香りがほんのりと・・・
では、みなさま、ちょっと失礼して、一口、いただきます。

う・ま・い・わ・・・
じっくり味わうはずが、あっという間になくなっちゃいました。

ねえ、お母さん、もう一個、食べてもいい?

・・・
ということで、行って参りました、くりーむパン八天堂 広島みはら港町本店まで・・・

Victoriaのくりーむパンレポートの始まりです。

<お断り>
Victoriaのくりーむパンレポートを読んだら、絶対にくりーむパンかスイーツパンかスイーツかおやつか何でもいいから甘いモノ食いてぇ!!!!!ってことになりますので、ダイエット中の方は自己責任で読む時間帯をお選びいただくようお願いいたします。

間違っても、腹は減るわストレスはたまるわ集中力はきれるわ・・・っていう、残業中なんかに読まないでね・・・

Victoriaでした。