BRITA Liquelli (リクエリ)

こんにちは。Victoriaです。

いつもお世話になっておりますモラタメ様(試供品や新商品を無料でお試し!プレゼントやクチコミ情報満載|モラタメ)より、BRITA Liquelli (リクエリ)をいただきました。

提供数が少なかったので、たぶん当たらないだろうと思っていましたから、ビックリ!

ありがとうございます。

BRITA Liquelli (リクエリ)とは、浄水器です。
蛇口に取り付けるタイプではなく、卓上ポットです。

ブリタの浄水器は、昔のタイプは使ったことがありましたが、リニューアルされてからは初めてだったのでワクワク。

早速、使ってみましょう。

うん。
ポットが全体的にスリムになって、冷蔵庫に入れてもじゃまにならない。
カートリッジ交換を知らせるインジケーターが見やすい。
ポット全体が透明なので、注いだ水の量が一目でわかる。

リニューアルされて、ぐっと使いやすくなっています。

浄水機能など詳しいことはHPをご覧いただくとして(http://www.brita.net/jp/liquelli.html?&L=15)。

BRITA Liquelli (リクエリ)、とっても気に入ったので、購入して使おうと思います。

蛇口に取り付けるタイプだと、ついつい、浄水に切り替えるのを忘れちゃったりとか、逆に浄水に切り替えたままお湯を出しちゃったりとか、ハプニング続出で、あきらめたことがあり・・・

ブリタのポットなら、冷蔵庫に入るから、いつでも冷やしておけて、夏なんかとっても便利。

ペットボトルは、なるべく使いたくないから、これから毎日活躍しそうです。

モラタメ様、ありがとうございました。

コストパフォーマンスのよい浄水器をお探しの方には、ぜひおすすめです。

Victoriaでした。