ここぷりランキング受賞レポ♪

こんにちは。Victoriaです。

さて、ここぷりで「3月 優秀ヒーリング賞」をいただいたVictoria・・・
ここぷり 3月ランキング優秀ヒーリング賞をいただきました! - Victoriaの日記

今日、賞品が届きました。

アロエベラ ボディーソープリラクゼーション 200ml。
うわあ、思ったよりも大きいのね・・・

そして、とてもていねいな手書きのお手紙がついていました。

Victoria、すっごく嬉しい♪

最初は自分のためのほんの備忘録としてつけはじめた「Victoriaの日記」。

いつのまにか、毎日、たくさんのみなさまにお読みいただける日記に成長し、感謝感激です。

最近、あたたかいコメントをいただくことも多くなり、

「いつも楽しく読んでいます」

というメッセージが、何よりも励みになるということを知りました。

これからも、このいただいたアロマソープのように、一日の終わりにほっと一息つきたい時の癒しになれるよう、精進してまいりたいと思います。

受賞したエントリーはこちらです。
くりーむパンの八天堂 広島みはら港町 本社工場訪問レポート(8) 工場見学 - Victoriaの日記


また、はてなダイアリー今週のお題 私の小さなこだわり」に、ピックアップしていただきました。
梅干しの皮は、むいて食べる! 前回のお題「私の小さなこだわり」ふりかえり - はてなダイアリー日記
ピックアップしていただいたエントリーはこちらです。

今週のお題「私の小さなこだわり」ハイヒールははかない - Victoriaの日記

お読みいただき、ありがとうございました。

明日からもますますパワーアップしてまいりたいと思います。

お楽しみに〜♪

Victoriaでした。

『ここぷり』優秀ヒーリング賞