本当に気持ちのいいセックス パート5 (10) 愛が深まるセックス体位365

こんにちは。Victoriaです。

さて、「本当に気持ちのいいセックス パート5」のフィナーレは、
「愛が深まるセックス体位365」。

愛が深まるセックス体位365

愛が深まるセックス体位365


全米ベストセラーの翻訳。

原書はこちら。

365 Sex Positions: A New Way Every Day for a Steamy, Erotic Year

365 Sex Positions: A New Way Every Day for a Steamy, Erotic Year

タイトル通り、
セックスの体位を一年365日分、
フルカラー写真で掲載。


365種類の体位が、
1月1日から12月31日まで、
ある意味、苦し紛れにつけたとしか思えないぶっ飛んだタイトルとともに並べられている写真集。



アメリカの本なので、当然モデルは外人。



女性モデルの一人が見事な巨乳。



一体、何食べたら、あそこまで成長できるのかしら・・・?


・・・

日本版には、
あの、宋美玄先生と、泌尿器科医で男性性機能のスペシャリスト永井敦先生の対談つき。

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス


対談では相変わらず宋美玄先生がぶっ飛ばしており、


「短小ぎみの男性には035番の体位がおすすめ」


なんてことを縦横無尽に語っておられます。


男性と女性ではオーガズムの持続時間が違うから、
男女がいっしょにイクのはしょせんムリで、



「レディファースト」
つまり、女性を先にイカせることをアメリカ人は重視している



などというお話が真剣に討論される中で、
「日本人には早漏が多い」という話題に突入。


そこで、永井先生が専門家らしく、
早漏の定義」というのを述べ始めるんだけど、



みなさま、早漏の定義ってご存じですか?



永井先生によると、
早漏の治療薬のデータをとるために、
ストップウォッチを使って挿入してから射精するまでを計るらしいんだけど、




挿入して2分以内に射精する場合は早漏とみなす




というのが、代表的な定義。
もっとハードルを上げて、



挿入して、押して戻しての往復500回以内で射精する場合を早漏とみなす



説もあるらしく、
更に上を目指すと、




相手が満足する前に射精する場合を早漏とみなす。




・・・


さて、では本題に入って、
365の体位なんだけど、
今回、Victoriaは、極めて真面目にこの本に向き合い、
ポストイットを貼りまくって熟読。



ほとんど、前ページに色分けされたポストイットが貼られた景色は壮観。



だけど、使いにくいので、結局、ほとんど全部はがすことに・・・




Victoriaの精査の結果、わかったことは、



どう見てもアクロバティックすぎて実行不可能な体位 : 50種類
服を着たまま、ベッドのないところで実行可能なオフィスラブ向き体位 : 80種類。






エクササイズ好きなアメリカ人らしく、



セックスしながらシェイプアップしようぜ!



みたいな体位も散見され、
特にバランスボールを使った体位は、軒並み、



危険


ということで、タイトルに×マークを。
だって、



挿入中にバランス崩したら、
折れるんじゃねー???



ちなみにこのことを、医学の専門用語では、陰茎折症というそうです。




・・・

中には、
逆立ちしている女性をイカせる「チアリーダー」という名の体位もあり、
フィギュアスケートのペアかなんかの選手以外、
こんなの誰にもできないと思うよ・・・マジで・・・


だいたい、女性が感じちゃったら、
腕から力が抜けるよね、普通・・・



365からムリっぽい50を引いた残りの315体位については、
基本の体位(正常位、騎乗位、後背位など)のバリエーションなので、
今夜にも実行可能なものばかり。



おおっ、ここをこうするだけで、こうなるのか・・・
なるほど、それは気がつかなかったわ・・・
ぜひ、試さなきゃ・・・


というものについては、
ピンクのポストイットが貼られ中・・・


試してみての結果報告?


う〜ん、それは、
たぶんできないと思うわ♪


だって、体位って、
流れの中でたまたまそうなるっていうものだし・・・うふ♪


だから、効果については、
みなさま、ご自分でおためしくださいね♪


・・・

様々なびっくりタイトルの中で、
ダントツに面白かったのがこれ。



「私をリーダーの好きにしてください」。




こんなこと、
ザ・タイプの女性部下に言われたら、
誰だって100%浮気するよね・・・



「昼下がりの情事」というタイトルの体位もあって、
「机の上やキッチンテーブルの上、洋式トイレの上で楽しめちゃう」というキャプション付き。



うん、
昼下がりの情事って、
夜するよりも断然萌えるよね・・・


あれはやっぱり、
本来、仕事をしているべき時間にイケナイことをしているというお得感が、
エッチな気分をあおるのかしらね・・・


授業さぼってゲーセン行ったり、
茶店でしゃべったりするのが、
とってもスリリングで楽しかったのといっしょかもね・・・



・・・


「デュエット」っていう立ちバックの体位についているキャプションは、
「高層ホテルから夜景を楽しみながらどうぞ」。



うん、
旅先のホテルで、
カーテン開けっ放しで窓際でするエッチは、
一生忘れられないわよね・・・





ちなみに、アマゾンの書評を見ると、

「写真はキレイだけれども、おかずにはならない」

って書いてあるんだけど、



あら、そうなの?




それは、たぶん、イマジネーションの問題だと思うわ。



写真見ながら、
モデルになりきって、
こんなふうに抱かれて、
こういう角度で、
ここのところをじっくりと攻められて・・・
なんてシミュレーションしてたら・・・







・・・ということで、本日の結論 :




うふふ・・・
また、楽しみが増えちゃった・・・
毎日、忙しいわ♪




Victoriaでした。


・・・

「本当に気持ちのいいセックス パート5」バックナンバーはこちら。
本当に気持ちのいいセックス パート5 (1) セックスレスの理由 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート5 (2) 腰づかいの重要性 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート5 (3) 男性の射精の快感がしょぼいのはなぜ? - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート5 (4) オトコゴコロ - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート5 (5) いい女はみんな淫乱 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート5 (6) 浮気がばれないコツ - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート5 (7) セックスレスの悩み - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート5 (8) セックスパートナーがいない女性たち - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート5 (9) 30歳直前までバージン - Victoriaの日記