セックスの効用

こんにちは。Victoriaです。


最近、一応はつきあっていることになっているカレシと、
こっそり心の中でお別れをした女子がいて、


別にカレに改まって何かを言ったりしたりはしていないんだけど、
カレのことをカレシとして想うのをやめちゃったって言うのね。


原因はSNSの日記の書き込みらしい。


カレは結構マメなタイプで、
フレンドの日記にこまめにコメントを残しているらしいんだけど、
つきあうようになってから当然カレの日記はチェックするようになり、
その流れで自然にカレが他の人の日記に残したコメントも見るようになって、
はや何週間・・・




なんか、最近、気分がど〜んとしちゃって晴れないのはなぜ???




そう思って、
なんでだろ?とよくよく考えてみると、
どうやら、原因はカレの日記を読んでるせいらしい・・・




別に、カレが特にネガティブなことを書いてるわけじゃなく、
むしろ、落ち込んでる人を励ましたりとか、
前向きなコメントが多いのに、
なんでだろうね・・・???




結局、


「カレのことを考えると、
なぜだかわからないけどテンションが下がる」


っていうのが、彼女が出した結論で、
そういう状況で面と向かってお別れしたいなんて話、
まともにする自信はないし、
たとえ切り出すことができたとしても、
カレがどういう反応をするか、とか考え出すと、
ますますテンション下がって、
なんだか生きてることがイヤになりそうでこわいので、
しばらく、静観しようということに・・・





女子って、
こういう、よくわからないことが原因で、
気持ちが冷めちゃったりっていうことが、
よくあるよね。



うん、
すごくよくわかる。



てゆーか、
ダメになる時って、
「浮気された」
「なけなしのゼニを使いこまれた」
「誕生日を忘れられた」
などというわかりやすい「事件」がある時じゃなく、
「カレのことを考えるとテンションが下がる」
っていう、もやもや〜とした時が多いと思うの。




テンションって、
時期的なタイミングっていうのも大きくて、


同じ人でも、
すごくローな時とハイな時とでは、
全然ノリが違うし・・・



ホント、
恋愛って、難しいよね・・・



高校生くらいの時って、
大人と違って、
相手の経済力を考えたりっていう打算がない分、
素のまんまの姿を見るので、
大人の恋愛よりも実はずっとずっとシビアなのかもしれない・・・



女がもっと大人になって、
男を求める理由のトップにセックスが来るようになると、
また違うんだけどね・・・



ちょっと今日の彼女、機嫌悪いなあ・・・なんて時は、
いつもよりも激しく野性的なセックスをすれば、
すべてチャラになってめでたしめでたし・・・




・・・ということで、本日の結論 :



セックス抜きの関係では、
人間としての真価が問われる。




つまり、



セックスは、
恋愛をうまくいかせるための潤滑油。





Victoriaでした。