人生にときめきをもたらす片づけ祭り

こんにちは。Victoriaです。


さて、先日から、
断捨離に萌えているVictoria・・・


教科書にしているのは、こちら。

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法


こんまりさまのインタビュー記事が、
ダ・ヴィンチ電子ナビに載っていました。

片づけの常識をくつがえし、人生を好転させる電子書籍 | ダ・ヴィンチニュース


こんまりさまご本人が、
本の紹介をしているというので、
ちょっとのぞいてみたところ、驚愕。



美しすぎる!

あまりにキュートすぎて、
目が離せないんですけど・・・



ぜひ、一度、ご覧ください。



かわいいという形容詞は、
こんまりさまのためにあるのね・・・



・・・ということで、本日の結論 :


片づけ祭りをして、
人生にときめきを取り戻そう!



こんまりさま、
Victoriaの家に来て、
いっしょにお片付けして〜♪


こんまりさまがダメって言うんなら、
Victoria、なんでも捨てちゃう・・・




Victoriaでした。