接触皮膚炎

こんにちは。Victoriaです。

さて、
ここのところ、
肌が乾燥するとか、
かゆいとか、
いろいろトラブル続出のVictoria・・・








今朝、起きて鏡を見たら、







両目のまぶたが真っ赤にはれてるぅ〜〜〜!!!!!








もう、ガマンの限界。
ソッコーで病院行ってきた。









診断 : 接触皮膚炎









つまり、
かぶれたっていうことで、








他の部分に特に目立ったかぶれは出ていないので、








犯人は化粧品だろう・・・まず、間違いなく







との診断。







はい、
私もそれはそうだと思うんだけど、









いろいろスキンケア変えたりなんかして様子見てたのが、








全部、裏目に出た・・・








塗り薬だと、
合わなかった場合、とんでもないことになるからと、
飲み薬を飲むことに。







http://www.qlife.jp/meds/rx11291.html
http://health.goo.ne.jp/medicine/search/426_2/F/120/indexdetail.html
http://www.qlife.jp/meds/rx12944.html







先生いわく、
「治ったら、すぐ飲むのやめなさい」。










最近は、
「全部、飲みきってくださいね」
と言われることが多いので、
なんとなく安心。








ふう・・・
人生の半分以上、
アレルギーとつきあってる気がする・・・








とにかく、
このままでは、








男ともめてゆうべ一晩泣き明かしました顔









なので、
速く薬効いてほしい・・・








Victoriaでした。