苦手な人

こんにちは。Victoriaです。

さて、
「おとなの恋」について書くんだと意気込んでいたVictoria・・・






ここんとこ、
ばたばたしていて、
すっかり恋愛トークから離れてしまって、
何を書こうとしていたのかさっぱり思い出せない・・・







こわいわね・・・
ほんの、2、3日前のことなのに。








夏バテぎみなのに、
ロクにパワーのつくものを食べてなくて力がでないっていうのも、
もちろんあるんだけど、








実は、








苦手な人








にパワーを吸い取られていて、
エロい気分にとてもなれないっていうか、







苦手な人が同じ空間にいるというだけで、
別に私が何考えていたって相手にはわからないはずなんだけど、







自由な想像をめぐらすことが、
はばかられてしまう・・・








家の中に自分と自分の男以外の他人がいたらきっとエッチする気分にならないっていうのはこんな感じだろうなあ・・・例えば、オシュートメさんとか・・・








・・・



大人になったら、
特に仕事上のつきあいのある人に苦手を作らないっていうのは、
人間関係で悩まないための基本中の基本、







でも、
実際、
どこがどうっていうんじゃなくて、
できればそばにいてほしくない人っていうのは存在するわけで・・・








・・・ということで、本日の結論 :







やっぱり日常的に苦手な人と鼻つきあわせていると性欲減退するって思うんだけど、どうかしら?









ちなみに、
私が苦手な人って、









恋愛のレの字も感じさせない人。









もてる、もてないじゃなくて、
なんて言うんだろ?









自分一人で世界が完結しちゃってる人。









なんか強すぎて、
ある意味うらやましくもあるんだけど、
どうもパワーで押され気味になるっていうか、
いっしょにいると、
完全に向こうのペースに巻き込まれちゃって、
自分の居場所がない感じ・・・








あ〜あ、
人生、
まだまだ修行が足りないのね・・・








早く立ち直れるように、
がんばって悟りたいと思います。









Victoriaでした。