Victoriaの旅日記 帰宅

こんにちは。Victoriaです。

無事、
帰宅しました。







辺境の地に行ったわけではないのに、
帰りの飛行機の出発が遅れてしまって、
おかげで到着が遅くなり、
余裕を持ってキップを買ってあった連絡の電車に乗れなくなるハプニングがあり、
余分にお金かかっちゃったんだけど、







なんとか終電に間に合って、
ひと安心。
一時は空港のホテルで一泊しなければならないかと思った・・・







帰ってから、
山ほど洗濯しながら、
ご飯をいっぱい炊いて、
お味噌汁と焼き魚、梅干し、のりでお茶碗3杯の夜食をたっぷり。








夜中に帰宅して、
すぐに日本食を食べたくなるなんて、
どんだけひもじい旅行をしていたんだろうか・・・???








ということで、
明日(というか今日)、
写真を整理したら、
早速旅日記、お送りしたいと思います。








お楽しみに〜♪








Victoriaでした。