HT1100内覧会に行きました(遅

先週の金曜日、HT1100の内覧会に行って参りました。
HT1100/内覧会のご案内 - HT1100 HTC NTTドコモ - Windowsケータイ

K-MAX BLOGの方で同じ内容書いちゃってますが、ここで書くのを前提に応募してるので一応書いときます^^;
K-MAX BLOGでは他のメンバーの意見も見れるので是非そちらも〜。
HT1100内覧会に参加したK-MAXメンバーの意見・感想のまとめ | K-MAX BLOG


■以下オイラの感想です。あまり予備知識がないまま触ってみた感想です。


デザインはなかなか良いと思います。
シンプルかつ10キーで操作が可能というのは一般にも受け入れられやすいと思いますね。
ボタンに関してはOKボタン等の割り当てキーが欲しいというのは他の方と同意見です。


ですが「とりあえず画面がタップできる」っていうのは安心感がありますね。
困った事態に陥った時ほど本能的にタップしてしまうので個人的にはそれだけでF1100よりいいな〜と思いました。
こういう風に考えること自体がすでにスマートフォン使いの考え方なんですかね?

あと気になった点は「Biz定額時はBluetoothが使用できない」って点。
聞いた瞬間、意味不明って思いましたw
なんでそんなことになってるんだろ〜?ほんとNAVITIMEどうするんでしょ^^;


全体的な感想としては「あんまり熱く使わないスマートフォン入門」には良いかも〜 って感じですか。
でもそれってスマートフォンでなくても良いのかも?w




 Bluetooth内蔵はいいね〜