vidaposのはてな日記

2008-10-20(月)

S21HTの十字キー押しにくい

S21HTの十字キーってとっても押しにくいんですよね。

f:id:vidapos:20081020234857j:image

取説にはこの青の部分を押せと書いてるし、見た目もそのへんに見えるのですが

実際には↓このへんなんですよね。

f:id:vidapos:20081020234856j:image

ここを押すとちゃんとクリック感もあって押した感じがします。

これに気付いてからようやくまともに上下左右を押すことができるようになりました。

数少ないハードウェアキーなのでそのへんの説明はちゃんと書いて欲しいな〜と思ったり。

onpiiiononpiiion 2008/10/21 00:40 な、何ーッ!!あれ、十字キー付いてたのですね!!Σ(゜Д゜)
物欲が一気に加速したッ!!1!

vidaposvidapos 2008/10/21 00:54 ついてますよー
最初段差のとこを一生懸命押しててすぐ「決定」になってしまうので使いづらいな〜と思ってたのですが、実はもっと横を押せば良かったのですよ。
店頭でイヂってみてください^^

closercloser 2008/10/24 17:12 購入して1週間も経過するんだけど、初めて知りました。。

買った当初はファイルエキスプローラーで画面にタッチし、不要なファイルを削除しようと選択しても
その下のファイルが表示され不便だなって思っていたので助かります。
(この内容を読むまではタップ長押しで削除してました。。(汗)。。)
ホント、、助かりましたw

vidaposvidapos 2008/10/24 20:32 実は日記をアップしてから「こんなしょーもないこと図入りで書いてんじゃねーよ」って言われるんじゃないかと思って少し後悔してました^^;
案外皆さんに喜んで頂けたようで良かったです^^;
わかりづらいですよね〜
使い勝手にかなり関わる部分なのに。

Connection: close