ハルヒ 「あたしって、別にツンデレじゃないわよね?」

ハルヒ 「あたしって、別にツンデレじゃないわよね?」

ハルヒ 「どっちかっていうと、それはあんたのほうじゃないの」「あたしは男にこびを売ったりしないわよ」キョン 「・・・」(お前に言われたくない)古泉 「・・・」(まさか自覚がないとは、これはかなり恐怖(ry長門 「・・・」(ツンデレ・・・)みくる 「・・・」(ツンデレってなんですか〜?)団長の思わぬ発言に団員総勢が言葉を失いました。昔に某大型掲示板サイトへ投下されたハルヒSSからオマージュを受けて作ってしまった・・・。もちろん、音声の元ネタ(※)も笑えましたがw別MADの最後に蛇足で入れようと思ったのですが、ちょっと長くなったので単体うpしました。なので、ちょっと短いですがすみません。※涼宮ハルヒの戸惑PS2