うみねこのなく頃にでアフレコしてみた 4

うみねこのなく頃にでアフレコしてみた 4

はてなダイアリーの言及数 1 user  はてなブックマークのブックマーク数 0 user  

第4弾です〜。今度は戦人&真里亞です。あとちょっとだけ嘉音もw嘉音は今回は相方担当。シーンは要望のあった「駄目だな」のとこをピックアップ。聞いていただければ幸いです♪   熟女うp主の嘉音はもう少々お待ちを…ちなみに人を増やしてのアフレコも画策中。    ……慣れてきたせいか、荒削りな部分が自分でもどんどん見えてきます…もっと頑張らねば!!    その3→sm4805404    マイリス→mylist/8495549     10/17追記→その5削除されました(汗)まだep3はダメなのか…。 細々とep2までで頑張っていきます。 ……もっかいうpしてもやっぱりすぐ消されますよね?確実にep4発売後にはうpしますが。