【ショタイメージDVD】ショタコン用BGM【上杉大】

【ショタイメージDVD】ショタコン用BGM【上杉大】

はてなダイアリーの言及数 0 user  はてなブックマークのブックマーク数 0 user  

先日うpした戸松の元VHSをいただいた方から、「コレもやっとけば?」と渡された、上杉DVD。と言う事で、編集しました。映像は見るな! BGMが主だからな!あとさ、気になる事が有るんだが……西村隼人長島海輝のロケ場所と同じじゃないか?((もしかして、何か制作元とか関係有るのだろうか?誰か、情報きぼんと言う訳で、マイリスト mylist/10176354DVDの感想……クオリティ低いな……ちなみにsm3783440から一部音源頂きました。ありがとうございます。余談ですが、例の戸松の人から最近話題のぽっちゃりDVDも受け取ったのですが、デブに興味ないのでまだ見てません。余裕(主に精神的)が有ったら何かしら上げるかもしれませんが未定です