エレクトーンをコントローラーにして「テトリス」をやってみた

エレクトーンをコントローラーにして「テトリス」をやってみた

カテゴリは「演奏してみた」で良いのでしょうか…。普通に弾くのも飽きたのでネタで一発思い付いたものですが、実際やってみたら拷問かと思うほどツラかったです。ちなみにテトリスはまともにやってもヘタクソです。続編は今のとこ予定しておりませんが、要望が多かったら考えます。マイリスト→mylist/7933759■使用したソフト「MidiKeyUtility」http://takabosoft.com/20090512185354.html■こちらのテトリスで遊ばせてもらいましたhttp://game2000.netgamers.jp/onlin/283.html