Hatena::ブログ(Diary)

FX初心者のブログですが何か?

2009-08-05

エース交易のエースでねらえ!FX

17:02

エースでねらえ!FXといえばエース交易

エース交易といえば、加藤夏希

加藤夏希FX始めたくなってキタwww


この前まで、ハセキョーって言ってたのにごめんね。


ていうか、たまにはちゃんと、

FX会社の紹介でもしておこうか。


エースでねらえ!FX(byエース交易

エース交易のエースでねらえ!FXは、最大レバレッジ200倍、スプレッド1pip〜という好条件の下で取引することが可能で、取引ツールもカスタマイズ自由自在で洗練されているので、快適な取引を提供することに成功しています。安全面も抜群で三井住友銀行の信託保全サービス「クリアリングトラスト」を実施し、顧客資産を100%守っています。カバー先はドイツ銀行バークレイズ銀行など国際的に信用力の高い金融機関で安心です。

banbanstudio00banbanstudio00 2009/08/09 08:00 管理者さま

はじめまして。
FX FAN CLUBサイトを運営している管理人の
banbanstudio00といいます。

ライキングサイトのカテゴリより
このブログを拝見させていただき、
もしよろしかったら相互リンク登録
をお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。
もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り/メルマガ等に
当サイトの追加をお願いします。
当サイトのブログでFX本日の予想をお伝えしていきます。

■サイト名
FXFANCLUB通信

■サイトURL

FX HPサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.fxfanclub.net/

■紹介文
FX全般について紹介していく総合情報サイト
(お勧めのFX業者・商材・本・DVD)について紹介する情報サイト
 
 
もしよろしければあなた様のリンクをはらせてくださいませ。
http://www.fxfanclub.net/slink/slink.php

また、ライキングの応援クリックおしておきました。

もしリンク頂けた場合はメールアドレスに一言コメントいただければ嬉しく思います^^
banbanstudio00#yahoo.co.jp
#を@に変換してください。

この度は突然のメール失礼致しましたm(_ _)m

管理人:fxfanclub管理人

FX京太郎FX京太郎 2009/08/11 15:13 管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p109/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/videoboardflat5209/20090805

2009-06-30 ハセキョー!サイキョー!FXプライム!

つまらないこと言っていいですか。

いや、全然つまらなくないです、自分的には。

むしろ、めっちゃ大事なことです。

FXプライム…長谷川京子を起用してから、

どんくらいになるっけ???

正直…

ハセキョー


















大好きです…(*´Д`)ハァハァ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/videoboardflat5209/20090630

2009-01-09

上昇トレンド?!

16:34

新年最初の米国市場はダウが大幅に反騰し、同時に円安が進行。久し振りにダウと円相場のコラボレーションが見られています。

ダウのチャートを確認すると、

・12月の戻り高値9000ドルを突破

・50日移動平均線(SMA50)を上方突破

・ボリンジャーバンド(BB)上方ブレイク

と、上昇トレンド入りとなりつつあります。

週足、月足が弱気なので日足のブレイクがどこまで大きくなるかは未知数ですが、9500ドル付近が最初のターゲットとして浮上しています。

日経平均も三角保ち合いを既に上抜けており、9600円が最初のターゲットとしてみていいと思われます。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/videoboardflat5209/20090109