四日前(2009/10/21)のつぶやき倉庫

RT @coeurdufer RT @leopanda2007 【急募医】RT @kadukimoon 次女が40.4度の熱があります。15分ほど前にタミフルムコダインを合わせたものを飲ませましたが、その後でも解熱剤を投与していいんでしょうか。小児科も急病センターも繋がらない
posted at 18:37:36


昼飯〜〜 かけそば、かぼちゃ天ぷら、味噌田楽 〜?kcal http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091021130801
posted at 13:08:40



@yuko_h 私以外には、一組だけ。田舎だわ〜w。
posted at 08:47:44


@QUICKSTEP418 おはよー!ガンバろ〜ね〜。
posted at 08:21:45


w RT @kazuyo_k: 繰り返しますが、ここに出てくる勝間和代さんは、現実の私ではありません。無事、こちらはダイエット開始から2キロやせましたwww blog | Hirose Kohmi Official Website http://ow.ly/vyLK
posted at 08:15:44


「おはようございます。」私、意味分かってないけど、言葉って人間だけが駆使してる様に見えるので、人間たらしめてるのは、このこと故。と思う。言葉から得られるPlusエネルギーは、消さない限り出続ける。だからいい言葉でつぶやきたい。そう思ふ。
posted at 08:14:08


今マックから。やはり明日(22日)までですね。今日、明日と帰り際に貰ってか〜えろっと(笑)。 RT @yuko_h: まだ、マックって8時からコーヒー無料やってる??
posted at 08:06:08


朝飯〜 マック ハッシュポテト、ミルクティー。帰り際にアイスコーヒーもらう予定(笑) http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091021080247
posted at 08:03:12



愛知県東海市 ちょっと涼しいけど、見事に晴れ! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091021074427
posted at 07:44:36



明日(22日)まで。。。じゃなかったっけ?(っていうか今から行くから正確にチェック!) RT @yuko_h: まだ、マックって8時からコーヒー無料やってる??
posted at 07:40:00


@tomo0925 っていってる矢先に、ご自身のアイコン変えてるーーー(笑)!
posted at 07:39:01


今頃のRTですが^^ゞ。今年の元旦はTLが全部「初詣なう」で全部埋まるとおもてる(笑)。 RT @kotoripiyopiyo: 「神社なう」も続出するでしょうね RT @dfnt: 来年の正月には「もちツイッター」とつぶやく人が続出するのかな…。(予言)
posted at 07:36:34


TLの皆さまおはようございます〜。今日も一日よい日でありますよう〜☆ミ @kohmi @taguchi @jiriki_karen @minonaoki @sakitti @awaheita @daccot @NOTE_MAN @Yutti1007 @hitomikumasaka
posted at 07:30:46


いかーん。カップラーメンたべるべきか悩んでいて、、、この台詞見た瞬間スイッチ入っちゃった。・・・たべよ(ポソ)・・・ RT @yadoyu: どうして夜中に食べるカップラーメンはこんなにも美味しいのだろう
posted at 01:41:41


すげーーー!むちゃくちゃスゲー今、終わった。もうホント、最初から最後まで福田麻由子ちゃんペース。(12歳?あ、これ再放送かな?3年前のビデオ?)しかしこの子、「女王の教室」を見てからのファンなんです。すごいよねー。
posted at 01:34:20


福田ちゃん、小遣い月1000円だって!びっくり。。。きちんとしたご両親かなー。
posted at 01:13:44


今「スジナシ」見てます。福田麻由子ちゃんが出演。。。ガチで私この子、天才子役だと思ってます。94年生まれで15歳、芸歴8年。この数字を見るだけでスゲエ。設定は「陽の当たる部屋」さぁ〜即興ドラマのはじまりだー。天才っぷりが見られるかーーー?
posted at 01:11:03


えらい。。。かな?「ざっくりマンデー」2度目の取り上げだったんですね。フォローという単語が唐突に感じたけど(笑)。でも今の所NHKの特集よりかはわかりやすかったなー。NHKも中には自分がユーザーで。というシーンがありましたが、全然IDの紹介もなくさびしかったです。。。
posted at 01:05:54


ざっくりマンデー、Twitterはじまりましたー!
posted at 00:43:04