猫月ネットワーク

ここは猫月ネットワークの不確定情報は個人的なことメインで書くときに使われる日記です。
よかったらこちらの本サイトもよろしくお願いします^^

2007-12-21

vileneko2007-12-21

FFプレイ

4こんなむずかったか?

ミストドラゴン倒したあと砂漠の街に行ってたらサンドワーム出てきて全滅した\(^o^)/

2007-12-20

vileneko2007-12-20

FF買ってきた

4をやるのは約10年ぶりくらいになるのかな?

とりあえず穴子さんにあいにいくか

2007-12-17

vileneko2007-12-17

じゃがりこ

なんか福岡限定らしかったんで買ってきてみた

2007-11-16

ゲームセンターCXDS購入

とりあえず今からやってみますね( ^ω^)

2007-10-14

vileneko2007-10-14

初音ミク\(^o^)/

知り合いからかいました。

いい仕事しすぎ\(^o^)/


久々の更新がこれか\(^o^)/

<ご指定のscriptタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください><ご指定のscriptタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください>