カケラ

カケラ [DVD]

カケラ [DVD]

満島ひかりをたくさんみてます。
これと『悪人』と『川の底からこんにちは』を立て続けにみました。


これかわいいほのぼの系かと思ってたんだけど、すごいせつなかった。音楽がよかったね。っともったら、なんかジェイムズ・イハって見たことあるジャケの人でスマパンのひとです。わたしさいきんの音楽のきき方としてひとつひとつがすごく長いので1年に少ししか聞けないっす。嵐&アジカン&スイバケで今年きてます。いまはこれがききたいかな〜。でも最近洋楽の気分が長続きしないんス。ライブなんかに遠ざかったよ。マーズ・ヴォルタもいつの間にかアルバム出してたよ。去年かな?嵐が7月に出るのが楽しみ。ルンルン。


とちゅうから音楽の話に。


中村映里子さんもなんかよかったよ・・・せつなくって。こんな日本あるだろうな。東京のほうだと。部屋も地味だったけどあのソファーベッドほしいわ。