傾けても倒れないグラス?【ワインブラー】

こんにちは!


ワインセラー、ワイングラスでは業界最大級の品揃えVinstyleのスタッフブログです。


涼しくなった!と思ったら暑くなったり涼しくなったり・・・、皆さん体調管理は大丈夫でしょうか?私の周りでは少しずつ風邪の方が増えてきています。


さて、皆さんワイングラスには色んな形があるのですがどれも似ているなぁっと思ったことはありませんか?ワインが好きでグラスにも気を使っていれば、グラスの違いやワインによってグラスを変えたりしますが、今日はとてもユニークで面白いグラスを紹介します!


ワインブラー」2,762円




傾けても倒れないように器の肩でバランスをとった、意外性あふれるユニークなグラスで、専用のガラス台に乗せれば、通常のグラスのようにご使用いただくことも可能です。
是非、クルクルと回して、大人はワイン、子供はジュースで家族と楽しんでください!









おすすめのグラス特集
http://vinstyle.jp/user_data/glass.php







ヴァンスタイル
http://vinstyle.jp/