2014/1/29 最近頂いたお客様のお声

こんにちは、真空管専門店 ヴィンテージサウンド 代表の佐々木です。

最近届いたお客様の声を、ご紹介します。

■■2014年1月26日 E 様

先日は、予定より早く真空管を送っていただきありがとうございました。

また、こちらの希望に近い球を選んでいただき感謝いたします。

すぐに到着をお知らせすべきでしたが、試聴の報告も兼ね、今日になりました。

一番の違いは、圧倒的情報量。

細かなニュアンスの再生。スケール感の増大。

ELACがようやっと鳴ったという感じです。

大音量でも刺激的な音がしないのは、真空管アンプならではか?

今後は少しでも長く使い続けようとおもいますが、また球がとんだらよろしくお願いいたします。

いろいろありがとうございました。

【減額しないオーディオ銘機の買取】

◆オーディオへの思いを伺うからこそ、私共は査定の精度に絶対の自信があります。

【効きすぎに注意!即効薬シリーズを無料公開中です】

全員に18000円分の真空管聴き比べライセンスをプレゼントします。

ギタリスト、オーディオファイル向け「真空管アンプの即効薬」

マーシャルオーナー向け「Marshallの即効薬」

ケトナーオーナー向け「Hughes & Kettnerの即効薬」

Good music !

(c) 2014 VINTAGE SOUND

まずはお電話ください。 メールで真空管の質問をする

オーダーメイドの「真空管選び