2014/4/30 最近頂いたお客様のお声

こんにちは、真空管専門店 ヴィンテージサウンド 代表の佐々木です。

最近届いたお客様の声を、ご紹介します。

■■2014年4月21日 広島県 paf 様

【アンプ型番】

PEAVEY 5150 COMBO

まずパワー管装着、電源投入後にきれいに光るオレンジ色が完動でした。

今までのが相当劣化してたんだと実感しました。

次に不快だったアンプ独自のノイズが若干軽減されました。

5150はノイズが酷いという声が多いですが、今回のは私の中では許容範囲です。

これはプリ管も交換するともっと改善されるのかとも思いますが。

そして音出ししてみましたが一発で実感出来る音の変化でした!

いつものアンプ設定で出した音がかなりデカくなってるのに驚きました!

ボリュームで目盛0.5位は出力変化があるかと思います。

歪みのほうはこれまでのザクザクして暴れてたのがまとまって明らかに前に出る印象です。

元々気に入ってた輪郭も良くなりました。

まだスタジオで大音量で試奏した訳ではないので次回のスタジオが楽しみです!

今回私の確認ミスで誤発注してしまいましたが簡潔丁寧に対応頂きまして本当にありがとうございました。

また今度はプリ管も交換したいと思っていますのでその時も宜しくお願い致します。

【減額しないオーディオ銘機の買取】

◆オーディオへの思いを伺うからこそ、私共は査定の精度に絶対の自信があります。

【効きすぎに注意!即効薬シリーズを無料公開中です】

全員に18000円分の真空管聴き比べライセンスをプレゼントします。

ギタリスト、オーディオファイル向け「真空管アンプの即効薬」

マーシャルオーナー向け「Marshallの即効薬」

ケトナーオーナー向け「Hughes & Kettnerの即効薬」

Good music !

(c) 2014 VINTAGE SOUND

まずはお電話ください。 メールで真空管の質問をする

オーダーメイドの「真空管選び