新しいことをすると気分がいいですか?

新しい朝が希望の朝だって確かめたくて突っついてみた――ムラサキセロリ

おはろーございます。
ムラサキセロリです。

僕は気付きました。
日記ブログを作ったところで日記を書かない、短歌ブログを作ったところで短歌を公開しない、そもそもツイッターしかしてないんだからお知らせするほどの更新情報なんてなんにもないことを!
というわけで、元鞘で、このブログでのんびり日記を書きます。

mixiで言えないあんなことこんなこと、書きたいですねー。へっへっへ。
(どうせmixiにリンク張ってるので筒抜けですが!)

というわけで。
題詠ブログにも出没するかもしれません。
気負わずにのんびりやります。
とにかく続けることが大事ですからね、僕の場合は!笑
ではまた。