音楽が欲しいのよ。

勉強中にトリップするような音楽が欲しいのよ。
そこで、ホラー音楽で有名なゴブリンでハイになろうかなと。

まずはロメロの「ゾンビ」サントラ。

収録時間が40分弱で、音質はよくないらしい。
しかし、「ゾンビ」のスーパーのテーマが流れているので
「ゾンビ」が好きなら買うんだろうね。
某サイトによると限定1000枚の発売のはずだが…

次にゴブリンの「ゾンビ」サントラ。

さすがに音質がいいらしい。
イタリアのプログレバンドの本領発揮!らしいです。
買うとしたらどちらか一枚だな。
前者はなぜか限定1000枚に希少価値を見出せない…
パッケージはかっこええほうがゴブリンです→
Dawn of the Dead
ゾンビ(サントラ)

妄想:卒論が終わったら

アメプロの布教を再び始めます。
社会のあまりの無理解っぷりは正直腹が立ちます。
ここで一年のころのスコールよろしく
アメプロ入門講座を友達に対して行いたいですね。
とりあえず,ザ・ロック様を見せときゃなんとかなるだろ。
WM19のロック対オースチン戦,評判が悪いんですが,
導入編としては最適と思われます。
やっつけのマッチメイクであるために
ストーリーがない!これは入り込みやすいね。
やっつけマッチなので,ギミックもわかりやすく、単純です。
ハウスショーライクな試合で特番っぽくないのですが,
十分でしょう。初心者には。解説もしやすいしね。
ビンス対ホーガンatWM19もいいんだけど,
コメディーと勘違いされかねないので,これは後回しだね。
あとはどんな試合を見せたら喜ばれるかなぁ。
マイケルズ,ミック,テイカー,フレアーは玄人向けだよね。
2月の日本公演,一人で行くのはいや,いやよ